人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日続けての投稿です。


曇り、気温は11度です。175.png


昨日「明けましておめでとうございます。」は

今日が、ギリギリと書きましたが

実は昨日が、1月7日だと思っていました。

すぐに気づきました。

情けないと言うか?らしいと言うか?105.png


昨夜

スチーミー「豚チャーシュー」を作りました。



2日続けての投稿です。_c0278306_15550397.jpeg


お味は、中華風のチャーシューではなく

洋風でした。

脂身の多いお肉でしたので

私は、脂身をはずしていただきました。111.png






わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。



訂正と、ご報告です。


Commented by HiroPhoto1690 at 2022-01-09 19:47
こんばんは^^
スチーミーで「豚チャーシュー」を作ってみたのですね。
洋風ですか、美味しそうです。
ビールに合いましたか?
Commented by madam-poporon at 2022-01-10 11:14
> HiroPhotoさま、こんにちは。
「豚チャーシュー」思っていた味では
なかったのですが、美味しかったです。
何より、簡単でした。(^。^)
もちろん、お酒に合います。
by madam-poporon | 2022-01-09 16:10 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon