人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハニーの日」


晴れ、気温は30度です。175.png


今日は、娘の39歳の誕生日です。
(生きていればです。145.png

1980年の8月21日は、木曜日でした。

命日より誕生日を大切に思います。137.png


以前、8月2日生まれの女性の同僚が

自分の誕生日は「ハニーの日」だった。と言いました。

「ハニーの日」は、8月21日で

8月2日は「パンツの日」です。と言っておきました。110.png


昨日、夫が食パンを買って帰ってくれました。



「ハニーの日」_c0278306_07022921.jpeg

食パン Nico

少し、小さめサイズ、670円。

昨日、ちぎって食べました、美味しいです。111.png

この店の食パンは初めて食べましたが

かって、食べたことのある食パンの味と似ていると思いました。

どこの店の食パンだったのか分かりません。148.png

今朝、トーストにしましたが、生で食べる方が美味しいです。






わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。



えっ!「なつぞら」に田中裕子が出た!150.png



Commented at 2019-08-22 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madam-poporon at 2019-08-22 13:51
鍵コメさま、ありがとうございます。

娘が亡くなって4年になります。
恥ずかしながら
毎日、涙しております。

優しさが伝わりました。(^。^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-08-23 19:59
そうなんですね~
「ハニーの日」は辛い日なのですね。

神戸はパン屋さんがいっぱいで、神戸のパンは美味しいです♪
並ばなくても、予約しなくても買えます^^
生でちぎって食べると美味しいですね♪

「なつぞら」が放送されている時間は仕事中で観れません^^;
Commented by madam-poporon at 2019-08-25 09:47
> HiroPhotoさま、おはようございます。

関西人は、パンが好きと聞きますね。
私もパンが好きで、よく買って
3度の食事以外に食べていましたが
今は菓子パンを食べる時が無いのです。
歳をとって、食べられる量が減ったのだと思います。

お酒は、いっぱい飲んでいます。(^。^)
by madam-poporon | 2019-08-21 09:43 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon