人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はそれを「アル中」と呼ぶ。


曇り、気温は11度です。


昨日、恥ずかしながら私

昼間からお酒を飲んでいました。


人はそれを「アル中」と呼ぶ。_c0278306_10201483.jpeg


むぎ焼酎「いいちこ」が美味しくて

ハイボールでは、もったいない と思い

ロックで飲んでいました。111.png

「にんじんしりしり」は、お酒のアテに作りました。


夜になって、酔っていたことに気づきました。150.png

ベッドの中で、何を書いたのか?思い出せませんでした。

今朝、こわごわ iPad を開きました。

大丈夫そうです。114.png



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。



気をつけなければです。148.png
(カテゴリーに、お酒を追加しました。)

Commented by phary at 2019-03-01 20:54 x
私はアルコール類が一切ダメです。ビールとワインの国に住んでいるのに、、、。人生の楽しみの何%かを損しているような気がします。
Commented by madam-poporon at 2019-03-02 06:59
> pharyさま、おはようございます。
日本は、朝の7時です。

私は、お酒が好きで、お酒のせいで
人の何倍かの失敗をしているかも知れません。(泣)
by madam-poporon | 2019-03-01 10:39 | お酒 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon