人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒ったって変えられない!


曇り、気温は7度です。


あさイチに村木厚子さんが出演されていました。

「怒ったって、変えられない!」と気づき

怒らなくなったと話されていました。

怒りっぽい私は、考えさせられました。140.png


お薬をもらいに、脳神経クリニックに行ってきました。

今日は、空いていました。


就寝時、足がツルので飲んでいる漢方薬は

もう止めようと思っていましたが

夜中に、またツリました。

先生と相談して、暖かくなるまで続けることにしました。


「昨日から、気を失いそうになります。」と

看護師さんの問診に答えているご婦人がいました。

ひとりで、来られていました。150.png


「がっちりマンデー!!」で昨年紹介された餃子です。


怒ったって変えられない!_c0278306_11071849.jpeg

これまでに2度行きましたが、売り切れでした。

昨日、ようやく買えました。167.png




わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。



物言わぬ夫に、いつも腹を立てています。114.png


Commented by myumama3434301 at 2019-01-18 21:01
はい、私も観てました😳
ご本人は、もちろんご家族も穏やかな方でしたね~(#^.^#)
大変な思いをされたと言うのに、怒ったって変えられないという達観したお考え。
やはり、凡人ではありませんわね。
少しは、見習わないと😳
Commented by madam-poporon at 2019-01-19 09:47
> myumamaさま、おはようございます。

とんでもなく嫌な経験をされました。
考えられないくらいお気の毒です。
シャイで穏やかな方でしたね。

イライラして、怒りっぽい私。
「怒ったって変えられない!」肝に銘じたいと思いますが・・・・・
by madam-poporon | 2019-01-18 12:01 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon