人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G U で、お買い物


晴れ、気温は17度です。


日曜、月曜と2日続けて出かけました。

今日は火曜日、疲れています。

Q & P コーワ ゴールド アルファ を1錠飲みました。

効いたのか、時間が経ったからなのか

少し、元気になりました。


日曜日は、午前中にコストコに行きました。

10時に着きましたが、かなり混んでいました。

もっと遅ければ、入場制限されたかも分かりません。

お気に入り 2、7 L 入り焼酎は、ありませんでした。145.png


午後から、イオンモール 堺北花田店 に行きました。

無印良品、ユニクロ、GU の大型店があります。

G U で、お買い物_c0278306_10275167.jpeg

写真は分かりにくいですが

GU とキム ジョーンズとのコラボ商品、フーディセーター

前身頃と袖が黒色、後ろ身頃とフードが紺色で

生地も違っています、ひと目で気に入りました。

コラボ商品は、なかなか手に入りにくいと聞いていましたが

格安料金で購入できました。3990円を1490円。


「無印良品」の生鮮食品売り場にも行きました。

まだ帰りに寄るところがあったので

何も買いませんでした。




わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。



明日に続く予定です。


Commented by ホワイト at 2018-10-30 15:56 x
madam-poporonさん、こんにちは。

コストコは、平日でも駐車場が満車に近く驚きます。
土曜、日曜はもう無理と諦めています。

イオンモールでの買い物。
一目で気に入ったものに出会えたのですね。
羨ましい。
それに価格も魅力!

夫が退院してから、初めてイオンモールで映画を観ました。
それも二本。
午前中にトムクルーズの「ミッション:インポッシブル フォールアウト」と、
午後に「カメラを止めるな」でした。
そして、映画の間に買い物をしましたが、一度も着ていません。
せっかく来たのだから何か買って帰ろうとしたのが間違いでした。

一目ぼれが大事です。


Commented by phary at 2018-10-30 23:12 x
はじめまして、こんにちは。
最近主婦カテゴリーに参加してみたら、同じお年頃のpoporonnさんがいらして、嬉しくてコメさせていただきました。よろしくお願いします。

ユニクロと無印は一時帰国のたびに必ずよって色々買っていますが、GUは初めて聞きました。やはりお安くて優秀な品が揃っているのでしょうか?
次回帰国時のためにチェックです。実家の近くにあるといいのですが。

Commented by madam-poporon at 2018-10-31 10:17
> ホワイトさま、おはようございます。
そうなんですね、コストコには、平日に行きます。

映画を2本観るのも疲れそうですね。
「カメラを止めるな」観れた(観られたが正しいのでしょうが)
んですね、最近、何故か映画館に行っていません。

昔から黒色が好きで黒をよく着ていました。
明るい色を着た方が気分も明るくなるかと思い黒を買わないように
していましたが、黒は、やっぱりいいです。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2018-10-31 10:24
> pharyさま、おはようございます。
コメントありがとうございます。

GUは、ユニクロと兄弟会社です。
ユニクロより、お安いと思います。

pharyさまのブログの名称「どこのドイツだ。」で笑ってしまいました。
楽しそうです、ゆっくり、お邪魔させていただきます。
by madam-poporon | 2018-10-30 10:59 | お買い物 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon