人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「命の危険」


晴れ、気温は28度です。


「ピピッピピッ!」

何? テレビから聞こえていました。
(ほとんど、一晩中テレビをつけています。)

ニュース速報です。

北海道で大きな地震がありました。


「命の危険」最近よく耳にします。

命の危険を感じる自然災害が増えています。

怖い言葉です。145.png


QVCを見ていて、何か似ていると思いました。


「命の危険」_c0278306_12464564.jpeg

私が以前作ったバッグです。

生地は、もちろん リバティ です。


「命の危険」_c0278306_12462734.jpeg

このバッグは3回目の登場です。

持ち手の色を、もっと濃くすれば良かったです。

このバッグ、しまいこんで使っていませんでした。

秋なので、使ってみようと思います。




わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。



3年以上、ミシンは使っていません。137.png


Commented by ❤ junjun at 2018-09-07 17:28 x
♪ junjunも ニュ-スを聞いて びっくりした。
地震 怖いね~

あっ、ホント 良く似てるね🤗
poporon手作り Goodじゃん...
ミシンあるけど、出来ない トホホ😣
Commented by madam-poporon at 2018-09-08 18:04
> ❤ junjunさま、こんばんは。

北海道で小学生の女の子が余震が怖くて泣いているのを
テレビで見ました。怖いと思います。

ミシンは息子と娘からのプレゼントで
娘のワンピース、ブラウスやバッグ、ポーチなどを作りました。
思い出すので、悲しくて使えません。

junjunは手編みが上手ですよね。
by madam-poporon | 2018-09-06 13:09 | テレビ | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon