人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル 🎵



晴れ、気温は22度です。174.png


レッスン日でした。169.png

孫①は、声を枯らしていました。

高音が出ませんでした。

と書くと、いつもは、すごく上手に歌っていそうですが

いつもより、もっと声が出ませんでした。


ミュージカル 🎵_c0278306_10082266.jpeg

ミュージカル「赤毛のアン」に先生の生徒さんが出演されます。

アン役ではありませんが

この女の子は他のミュージカルにも出演しています。169.png

私は、チケットプレゼントに応募します。


孫①は、かわいいグリーンの靴を履いていました。

「イフミー」と言う知らないブランドでした。

検索しました、良さげでした。


孫①は、損得?が分かってきたようです。

孫②より、自分が多いかを気にします。

無頓着より成長しているのだと思います。110.png




わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

2歳の孫②は、ズボンのポケットに手を

突っ込んで歩きます。110.png


Commented by syplala1212 at 2018-06-14 07:18
ミュージカルいいですねえ。今度の日曜日に市民吹奏楽団の定期演奏会へ行きます。友達がテナーサックスやってるもんで、うちの孫高校でブラスバンドに入ったんですけど、
テナーサックスするそうで、楽しんだらええんよ!!!言っときました。
Commented by madam-poporon at 2018-06-14 10:21
> おいらさま、おはようございます。
お元気ですか?
次の日曜日は楽しみですね。🎵
おいらさまは、楽器は何かされるんですか?

コメントありがとうございます。
Commented at 2018-06-15 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syplala1212 at 2018-06-15 20:42
おら、これでも、アルトサックス、クラリネット、尺八、どれも木管。吹きまっせ!!!今はサックスは持ってないです。尺八は民謡の伴奏です。
Commented by madam-poporon at 2018-06-16 11:37
> 鍵コメさま、こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんです、その駅周辺で暮らしています。
バラの公園、図書館、ワッフル屋さんなどがあります。(^-^)

私は、孫には厳しいです、そのうちに嫌われるかもです。
「なんで、なんで?」と聞かずに、ちょっと考えれば分かる事は
考えるように言っています。

兄弟でも、性格はそれぞれ違いますね。
自分の子どもでは、小さい頃には気づきませんでしたが。
Commented by madam-poporon at 2018-06-16 11:41
> おいらさま、こんにちは。

すごいですね〜。
ミュージシャンですね。🎵

またブログにて、発表してくださいね。
楽しみにしています。
by madam-poporon | 2018-06-13 10:37 | | Comments(6)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon