人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保冷バッグ 付 アイス


晴れ、気温は23度です。174.png

今月も降圧剤と偏頭痛のお薬をもらいに

脳神経クリニックに行きました。

10人くらいが座って待っている待合室は、内科クリニックのようです。


奥様に、車椅子を押されて来ている男性がいました。

娘さんご夫婦も一緒でした。

看護師さんの問診に

昨夜、転んで頭を打ちずっと嘔吐していた

と奥様が答えておられました。

えぇ、救急車を呼んだらよかったのに、と思いました。150.png


帰りに、スーパー万代に行きました。

このスーパーマーケットでは、何故か買い過ぎてしまいます。105.png


ロッテ ガーナ チョコたっぷり2層仕立て 198円 アイスクリーム


保冷バッグ 付 アイス_c0278306_15120193.jpeg

保冷バッグ 付 アイス_c0278306_15195763.jpeg


を1つ買うと、可愛い保冷バッグが付いて来ました。111.png

間違いでは? と思いました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

重宝しそうです。110.png




by madam-poporon | 2018-05-11 15:35 | 日常 | Comments(0)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon