人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張していました。


曇り気温は、今13度しかありません。


今日の午前中、夫が1泊した淡路島から帰って来ました。

研修と言う名の旅行です。

緊張していました。_c0278306_21005787.jpeg

夜、ひとりになるのは、本当に久しぶりでした。

だいぶ前から、緊張していました。140.png

しっかりしないといけないので、眉毛を書いて寝ました。105.png


思いの外、平気と言うか、普通でした。103.png



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

しっかりしなくちゃ です。151.png




Commented by ホワイト at 2018-04-26 10:43 x
madam-poporonさん、お早うございます。

私も夫が留守の時は、緊張します。

そして、いつも内玄関の明かりを点けてますが、更に
居間、階段、寝室の電気も加わります。

でも、この頃では、13歳になるペットの猫(オス)が、

ボディーガード!

とても頼もしいです。
以前より緊張が薄らぎました。

Commented by madam-poporon at 2018-04-26 11:44
> ホワイトさま、こんにちは。
やはり似ていますね。緊張しますよね。(^-^)
10年くらい前に、ひとり暮らしの時期が数ヶ月ありました。
あまり覚えていないのですが、その時は平気だったと思います。
不安感は年齢によるものでしょうか?
by madam-poporon | 2018-04-25 21:26 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon