人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラした風


晴れ、気温は19度です。

急に暑くなりました。

炊飯器のお釜や蓋は、お水で洗いました。

フライパンは、お湯で洗いましたが。105.png


先日の体験レッスン・・・ まだ、引っ張ります。

先生が、ご自分のブログに

孫①のことを、書いてくださいました。

「 お孫さんはとても愛くるしくて

子どもらしくてキラキラした風を

レッスン室に運んでくれました。」と。

祖母は、嬉しいのです。103.png


孫①は、4月から月に2回

お歌のレッスンに通うことになりました。169.png

曜日は決めずに、双方の都合のいい日、時間に。

平日、夫がお休みの日でも大丈夫です。

よかったです、助かります。110.png


キラキラした風_c0278306_10405190.jpeg

まん丸で可愛い菊 179.png ピンポンマム



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

花粉症のため、窓が開けられません。
もう、エアコン(冷房)の季節でしょうか?150.png




Commented by みるく at 2018-03-30 10:02 x
こんにちは~

楽しみですね♪
お孫さん、楽しみやわぁ~
歌、すごく お上手になるんやろうなぁ・・・
今も、一緒にカラオケとか行かれるんですか?
Commented by madam-poporon at 2018-03-30 12:05
> みるくさま、こんにちは。
祖母バカの私は、孫①は、もっと上手に歌えると
思っていましたが、あまり声が出ませんでした。
初めてなので、仕方ないのですが
おとなしくて、おしゃべりではないので
声が出にくいと言うようなことを先生は、おっしゃいました。
楽しみです。(^-^)
by madam-poporon | 2018-03-29 10:55 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon