人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂洗い


晴れていますが霞んでいます、気温は10度です。


テレビ番組「やすとものどこいこ!?」で

お風呂洗い_c0278306_11064675.jpeg

このバスクリーナーを

そんなにこすらなくても綺麗になると

2〜3回は、紹介していました。

買って試してみました。


お風呂洗い_c0278306_10534426.jpeg

このマジックリンでも、綺麗になりますが

スクラビングバブル激泡は

乾きが早くて、サラサラ、びっくりです。150.png


よく振ってとか、窓を開けてとか、換気扇を付けてとか

もう、大掃除のようです・・・


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

マスクもしたほうがいいかもです。155.png



Commented by daffy-at1 at 2018-02-26 13:06
こんにちは!
私も使ってます。
良いですよね〜、これ。
簡単にお掃除を済ませたいときだけに使います。
やすとものどこいこ、大好きです。 
私の職場にも来てほしい〜(笑)
Commented by madam-poporon at 2018-02-26 15:34
> daffyさま、こんにちは〜。
一緒ですね、やすとも毎週録画して見ています。
お勤めは、家電量販店ですよね。
もしも、来た時は、素敵なゲストだといいですね。(^-^)
Commented at 2018-03-03 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madam-poporon at 2018-03-05 18:43
> 鍵コメさま、ごめんなさい。
今、読みました。
どうでしたか?
私は昨日、大阪に行きました。
by madam-poporon | 2018-02-26 11:33 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon