人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中で


晴れ、気温は2度です。


夢は、めったに見ません。年に数回しか見ません。

お正月、夢を見ました。


私は、バーゲンセールに行っています。

黒色のワイドパンツを試着しています。

丈が短すぎます。幅も広すぎます。

欲しいものでは、ありません。

買えば絶対に後悔します。

それなのに

夢の中の私は、買う気満々です。買おうとしています。


目が覚めました。

買わなくてよかったです。110.png

私には、安ければ買ってしまう悪い癖があります。


今年は、買い物に気をつけたいと思います。

夢の中で_c0278306_18001457.jpeg

ペペロミア 178.png

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ご近所に素敵な園芸店を見つけました。178.png





Commented by junjun-88 at 2018-01-14 13:05
🎵popoちゃんの初夢は
悪い習慣(安物買いの...)を 直そうとする夢ネ。

近所に素敵なお店があると しょっちゅう行きたくなっちゃう junjun です😅
Commented at 2018-01-14 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madam-poporon at 2018-01-15 11:48
> junjunさま、こんにちは。
「安物買いの銭失い」って言いますよね。
ホントに困ったもんだ〜!
今年は、まだ失敗していません、頑張ります。(^o^)
Commented by madam-poporon at 2018-01-15 11:51
> 鍵コメさま、こんにちは。
すぐに思いつかないので考えておきますね。
by madam-poporon | 2018-01-12 10:47 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon