人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄 道 博


夜です、暗くて分かりませんが

晴れているらしいです、気温は5度です。


鉄道博に行きました。

孫①も孫②も電車が大好きです。

鉄 道 博_c0278306_19313960.jpeg

2歳以下は無料です。

狭いフロアに大勢の人、暑かったです。105.png

それでも小さなジオラマに、孫たちは釘付けです。

じっと、その場から離れません。


電車の絵のシャツを着た子

電車の運転手さんの帽子を被った子ども

カラオケで、車掌さんになりきりアナウンスする大人もいました。150.png

かなり鉄道ファンのようです。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

この後、ベビザラスに行きました。






Commented by junjun-88 at 2018-01-06 22:37
🎵そ〜言えば、我が孫ちゃんも
小さい時 電車が 大好きだったなぁ...
どこも、同じね😆

ベビザラスで ジオラマ プレゼントかな?
楽しかった分 疲れたんじゃない?😅
Commented by madam-poporon at 2018-01-07 17:41
> junjunさま、こんばんは。
Junjunの孫ちゃんは、もう大きいの?
プラレールの踏み切りを買いました。
家で遊びたいとのことで
早めに家に帰ると
婿さまが前から欲しがっていた
おもちゃだと言っていました。
夜は、よく眠れました。😴
by madam-poporon | 2018-01-06 20:40 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon