人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味付け海苔 と 食パン


曇り、気温は8度です。


一昨日、お掃除をしてから

阪急西宮ガーデンズに行きました。

味付け海苔 と 食パン_c0278306_11543906.jpeg

「大江のり」が欲しかったのです。

西宮ガーデンズの イズミヤ で以前買った事があります。

他の店でも売っていると思いますが

行って、売っていなかったら嫌なので、確実を選びました。


次に、食パンも欲しかったので

西宮ガーデンズの阪急百貨店に行き

パンの催事コーナーで

パネッテリア トリトン のパンを買いました。初めてのお店でした。

食パンは、重いと思い151.pngました。


味付け海苔 と 食パン_c0278306_21330999.jpeg


今朝、レーズンの食パンを食べました。

重くて美味しそうと思いましたが

食べてみると軽くて柔らかくて美味しいのです。111.png

「薪窯ヨーグルトレーズン自家製酵母食パン」と

パンの袋に書いてありました。

だから、美味しいのでしょう。???


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

この海苔、Amazonにありました。
しかもお安かったです。137.png





Commented by daffy-at1 at 2017-12-08 18:50
初めまして、daffyと申します。
先程はコメントありがとうございました。
大江のり、淡路島ですよね!
最近は関西のスーパーなら結構見ます。
実は食べたことがないので、いちど買ってみようと思っています。
コストコユーザー様なのですね。
私もです。
GLADも持ってますが、最近は使ってないなあ。あること、忘れてました(^_^;)

これからも宜しくお願いします(^o^)
Commented by みるく at 2017-12-08 22:45 x
こんばんは~

あ!
この、のり 以前いただいたことあります!
お味は、忘れてしまいましたが
その人は、他人さんには何でもいいものしかあげないので
美味しいものしか、もらってないハズです(^^)
ポポロンさんは、すごく パンがお好きですよね♪
お孫さんのハロウィン写真、まだかなぁ~?えへへ
楽しみにしていますぅ(^^)
Commented by newyork-jfk at 2017-12-09 20:16
poporonnさんこんばんわ!
大江のりですが、ラベルが豪快でとても美味しそう。
たくさんのパンこれも美味しそう。ダイエット中で
パンも長く食べていないんですね…
見て味を想像します。おご馳走さまです!!
Commented by madam-poporon at 2017-12-10 11:15
> daffyさま、こんにちは。
グラッド、私も使いこなせません。
コロッケを揚げた時1回と
2回目は昨日です。メンチカツを揚げましたので残りを
個別にグラッド?しました。
昨日もコストコ行きましたよ。(^o^)
Commented by madam-poporon at 2017-12-10 11:21
> みるくさま、こんにちは〜。
この海苔は、美味しいと評判なのですが、実は私
その美味しさが分かりません。(泣)
パンは好きで毎日食べます。昨日は点心の食パンを買いました。
残念!写真、覚えていましたか?可愛い写真はあるのですが、何故か?
私は、はっきりと顔の写った写真を載せるのが怖いのです。
ごめんなさい。
Commented by madam-poporon at 2017-12-10 11:30
> MACY’Sさま、こんにちは。
恥ずかしい話ですが「‘」が出せなくて困っていました。
今、分かりました。よかったです〜。
ダイエット中ですか?
私は、栗が大好きで、以前、食べ過ぎて太った事があります。
今も、買い物に行くたびに、皮が割れてる栗を買っています。
今朝、体重を測りましたが、今のところ増えていませんでした。
よっしゃ! です。
by madam-poporon | 2017-12-08 12:17 | お買い物 | Comments(6)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon