ピンポーン


曇り、気温は12度です。


昨夜の「Mー1 グランプリ」

「ジャルジャル 」と 「和牛」の1本目 が面白かったです。

私は、ジャルジャル が、昔から好きなので

ヒイキ が入っているかも分かりません。

因みに、向かって右側の福徳くんのトートバッグは

お母さんの手作りで

中には、お揃いのポーチも入っています。

左側の後藤くんは結婚していて子どももいます。

お父さんは、大阪府の吹田市長です。


優勝した「とろサーモン」は

夏頃だったか「やすとものどこいこ!?」に出演した際

海原やすよ、ともこ さんに

Mー1用の勝負パンツを買ってもらっていました。

ご利益ありました。


敗者復活戦の第3位「天竺鼠」も好きです。


どつき漫才は、嫌いです。


司会者、しっかりしろよ! です。


c0278306_10292030.jpeg


タイトルのピンポーンは、ジャルジャルのネタからです。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私ごときが です。114.png







[PR]
Commented by みるく at 2017-12-05 11:32 x
こんにちは~

昨日の夜、録画してたM-1グランプリを観ました。
今年が一番、すごい戦いだ、とか言われてましたが
なんだか、そこまで 面白い人がいなかったです。
私の感想ですが(^^;)(何を、えらそうに、、、ですね)
とろサーモンさんは、何年か前に おもしろいと
思ってたのですが、一回 ず~んって凹んで
また、最近 おもしろくなった気がします。
ジャルジャルさんを最初知ったとき
あまりのおもしろさに、何度も録画を巻き戻したのですが
最近は、伸び悩んでる気がしてます。焦りすぎてる気がします。
和牛さん、歯切れがよくて 聞きやすいですね~
前から、おもしろいなぁ~って思ってて
だんだんと漫才が上手になってる!って、思うのですが
なんやろ?運かなぁ?グランプリ、いかないですね(^^;)
ミキさんは、早口すぎて 怒鳴りすぎて もったいない気が・・・
今の漫才って、、、
「俺、美容師になりたかってん」
「そうなん」
「うん、ほな 俺 美容師やるから お客やってみて」
みたいなコント仕立ての漫才が多く
もっと、純粋なおもろい漫才が観てみたいです~
長々、感想 言っちゃいました~(><)
Commented by madam-poporon at 2017-12-05 13:26
> みるくさま、こんにちは。難しいですね。
私は、まだMー1全部は見ていません。
最終決戦の3本と、和牛の1本目、ジャルジャル、ミキの1本目くらいしか。
他は、いつか見ようと思っています。
コント仕立てでも、ダイアンのカリスマ美容師、面白いです。
コメントを読んでいて、すぐに思い出しました。
いとしこいし師匠は面白かったですね。
by madam-poporon | 2017-12-04 11:02 | 日常 | Comments(2)