人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひいています

晴れ、気温は17度です。174.png


夫は、その後、耳鼻科にも行きましたが

まだ、咳は続いています。

私、日ごろ「風邪はひかない」と言い切っていましたが

今、風邪をひいております。

うつされたようです。140.png

しばらく寝不足が続いていたので

抵抗力が無かったのでしょう。122.png


天海祐希さんがコマーシャルしている

風邪をひいています_c0278306_11201420.jpeg

ルルアタック E X を1箱飲みましたが

まだ、スッキリしません、声が出ません。

有吉弘行さんの エスタック の方がよかったのかな?

と思っています。114.png

されど風邪薬のお陰で、寝不足は解消されました。


私は、咳がなかなか治らないタイプです。

19日の日曜日に、孫①と出かけるので

それまでには治ってほしいです。110.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日も緊張しながら更新しました。148.png






Commented by syplala1212 at 2017-11-10 19:24
うちは先日インフルエンザの予防接種をしました。風邪は今のところひいてないです。どうぞお大事に!!!
Commented by madam-poporon at 2017-11-12 12:53
> おいらさま、こんにちは。ありがとうございます。
孫①が生まれた年にインフルエンザの予防接種を受けましたが
その1回だけです。
インフルエンザにかかったことがある人は、症状のあまりの苦しさに
予防接種を受けるそうですね。
by madam-poporon | 2017-11-10 12:06 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon