人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いも たこ なんきん


曇り、気温は19度です。170.png

窓を開けていますが、少し寒いかも。


久しぶりに部屋の模様替えをしました。

背の高いカウンターテーブルを置きました。

椅子も2つ。

バーカウンターでは、ありません。

本を読むときや、iPad を開くときに

いいかなと思いました。今のところ、いい感じです。

テレビを見るときは、ソファーが楽です。


ふじっ子 の 「季節の逸品」

いも たこ なんきん_c0278306_09404956.jpg

いも たこ なんきん_c0278306_08560573.jpg

さつま芋、かぼちゃ、お豆さん、あずき、栗が好きです。

かぼちゃのいとこ煮は、まだ食べていませんが

さつま芋とお豆さんの甘煮は食べました。

思っていたのとは違う味でした。

勝手に和菓子っぽいと想像していました。普通でした。134.png

2つとも、賞味期限が短いです。150.png全く日付を見ずに買いました。


もちろん、タコも好きです。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

カウンターテーブルで、書きました。101.png





by madam-poporon | 2017-10-04 09:36 | 日常 | Comments(0)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon