人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスが止まらない!

晴れ、気温は24度です。

七分袖のTシャツを着ています。

顔を洗う時、袖口が濡れる季節になりました。105.png


朝 「ボクらの時代」を観ていて

今日の タイトル が決まりました。109.png

中瀬ゆかりさん、北斗晶さん、吉田潮(よしだうしお)さん

の出演でした。


吉田潮さん、存じ上げなかったで、検索しました。

女性ライター、テレビ評論家、イラストレーター。

面白そうな本を書いておられます。

毒舌家のようです、私の好きなタイプです。


番組後半

今世のダイエットは無理なので「来世ダイエット」をするとか

綺麗な人は「みんなメス を入れている」等々

「ブスが止まらない!」と言って笑っておられました。

私は、吹き出しました。

最近では、1番面白い 言葉のチョイス だと思いました。165.png

私の ブスエピソード を考えました。

大昔、私と背の高い相棒は

「女はせい(背の高さ)!男は顔!」と豪語していました。151.png


話は変わります。昨日


ブスが止まらない!_c0278306_09410732.jpg
金のフォーク&スプーンの当たる応募ハガキを、頑張って書きましたが

肝心な外袋を捨ててしまっていました。残念!!

また、このパスタ買います。148.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日、窓拭きはしません。

やる気が出ないのです。105.png





Commented by みるく at 2017-09-25 12:38 x
こんにちは~

うわぁ~~~(@。@;)
タイトルが・・・
身にしみるぜ~~
うひゃひゃ~~
Commented by madam-poporon at 2017-09-26 11:42
> みるくさま、こんにちは。
貴女は、見に染みなくてもいいぜ~~(笑)

私は、このタイトルをかなり気にいってます。(^-^)
by madam-poporon | 2017-09-24 10:02 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon