人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなんです大好きなんです


晴れ、気温は25度です。174.png

昨日、鼻水とくしゃみが出ました。142.png

今朝、秋の花粉が飛んでいると聞きました。155.png


「ひよっこ」楽しいです。

今日は、カップルが誕生しました。113.png

最終回までに、愛子さんと省吾さんも、うまくいくと思います。


以前から、ドラマの中で流れている 169.png好き好き 君が好き〜

聞いたことがある歌だと、検索しました。

太田裕美さん の「恋のうた」でした。昭和感あります。


10月からの朝ドラも、楽しいことを期待します。

平日は、朝ドラを見て、ようやく動き出す私です。151.png


好きなんです大好きなんです_c0278306_12024806.jpg
昨日、処方箋薬局で 綿球 見つけました。

好きなんです大好きなんです_c0278306_12225735.jpg
少し大きかったようです。134.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

YouTubeに太田裕美さんの「恋のうた」は見つかりません。134.png





by madam-poporon | 2017-09-21 12:31 | 日常 | Comments(0)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon