人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトスカート

晴れ、気温は30度です。174.png


上着は、「イン」して着るのが主流になってきている、昨今

次は、ひざ丈のタイトスカートが目立ち始めています。

穿いている人は、皆んな細くて、お腹が出ていません。150.png

テレビで、ユニクロのレースのタイトスカートを見ました。

素敵でした。

タイトスカート、私は流行ると思います。

韓流ドラマでは、以前からタイトスカートを穿いていました。


昔の日活映画の女優さんを思い出しました。

芦川いずみさんや、吉永小百合さんがタイトスカートを

穿いていたように思います。


私は、プリーツが1本も無いタイトスカートを穿いた

記憶がありません。


タイトスカート_c0278306_10262528.jpg


タイトスカート_c0278306_10265485.jpg

日曜日なので、お昼前からひとりで初めています。167.png



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

穿いたこと、あったのかな〜?137.png




by madam-poporon | 2017-09-10 12:34 | 日常 | Comments(0)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon