人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「乃が美」の食パン

晴れ、気温は31度です。174.png

高校野球開催中は、今1番好きな韓流ドラマ

「青い鳥の輪舞(ロンド)」の放送がありません。134.png


昨日、久しぶりに「乃が美」の食パンを買いに行きました。

「乃が美」店舗が増えているようです。

車で走っていると、よく見かけます。


お店に着いたのが11時5分前でした。

すでに6〜7人の女性が並んでいました。

すぐにオープンしました。

店内には、なぜかイチローのサインが貼ってありました。150.png

私は、2斤を1本買いました。864円です。

ジャムも売っていましたが、1瓶1000円だったので

買いませんでした。

「乃が美」の食パン_c0278306_08394850.jpg

ジャムは、カルディで買いました。

今朝、りんごジャムをのせて食べました。

柔らかくて、重みのあるパンでした。

美味しい食パン🍞にジャムを塗って食べるのが

癖になっています。149.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

久しぶりの投稿です。

何を書いたらいいのやら。140.png





Commented by みるく at 2017-08-11 06:08 x
おはようございます。

乃が美さんのパン?
そちらでは、有名なんですか?
初めて聞いた名前です(^^)
焼いたパンにジャム、バタージャムもいいけれど
焼かない食パンに、りんごジャム!!
いいですね~ 美味しそう!
いちごジャムも、美味しいけれど
りんごジャムも、さっぱり感があって
美味しいですよね~♪
Commented by madam-poporon at 2017-08-14 14:37
みるくさま、ごめんなさい。
ダメですね〜。今、コメントに気がつきました。
「乃が美」の生食パンの本店は、天王寺みたいです、社長は、プロレスラー。
焼きたての食パンを、生でちぎって食べるのが好きです。(^ ^)
by madam-poporon | 2017-08-09 11:36 | お買い物 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon