人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやなんや? どこや?

晴れ、気温は23度です。174.png

梅雨入りはしていますが雨は降りません。

「梅雨明けしていました」と

後から発表することはありますが

「梅雨入りしていませんでした」と

訂正することはあるのでしょうか?



そんな中102.png

ぐっすり眠れない私は

念のために目覚まし時計をセットしていますが

ほとんど鳴らすことはありません。

先日、眠れずに明け方に少し寝ました。

その時、携帯電話のアラームが鳴りました。150.png

びっくり症の私、驚きは尋常ではありませんでした。

「なんや なんや」「どこや」と大騒ぎです。

夫も寝ていましたが、私の声で起きたと思います。

私は、2~3分して起き上がりました。

あ~、恥ずかし。151.png


なんやなんや? どこや?_c0278306_10193125.jpg

ティーバー(民放公式テレビポータル)

このアプリ、便利です。

見逃したテレビ番組が、約1週間見ることができます。

「あなたのことはそれほど」昨日見逃したので

早速見ようと思います。



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

落ち着いた行動のできる人になりたいのです。140.png





Commented by memmon at 2017-06-15 09:26
おはようございます。私も観てますよ。ドラマはうっかりすると見逃しますので、連ドラ録画予約を押して、忘れていても毎週きちんと録画されてて便利ですよ。連ドラ予約お試しあれ。
Commented by 南天 at 2017-06-15 13:18 x
洗濯機・冷蔵庫・IHヒーター・スマホ。。。。
いろんな音に振り回されている私。。。。
一生落ち着きのない生活をしそうですわ~~^^;;
私らしい~(笑笑)
Commented by madam-poporon at 2017-06-15 17:20
> memmonさま、こんばんは。私も、毎週予約をしていますが、「あなたのことは・・」
は、取り消していました。(泣)来週分は予約しました、最終回でした。
Commented by madam-poporon at 2017-06-15 17:28
> 南天さま、こんばんは。私はご近所さんの終了ブザーにさえ、自分の家だと勘違いして何が終わったの?と反応しています。反対に洗濯機のブザーは、鳴らない設定のようで終わったのに気付かず、干すのを忘れてしまいます。(泣)
Commented by memmon at 2017-06-16 14:37
そうでしたか、それは余計な事を失礼いたしました。
Commented by madam-poporon at 2017-06-17 10:39
> memmonさま、おはようございます。尊敬するmemmonさまからのコメント嬉しかったです。(^-^)
by madam-poporon | 2017-06-14 10:45 | 日常 | Comments(6)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon