人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパン

晴れ、気温は18度です。174.png

朝方、足が冷たくて驚きました。

寝る前にソックスを履いた方がいいのか?

私は冷え症では、なかったはずです。


昨夜、中居正広のミになる図書館 を

(生放送でなくてもいいのにと思いながら)

見ていると、1日に1000個以上売れるパン屋さん

10店を紹介していました。

知っているパン屋さんはありませんでした。

バターがいっぱい入った塩パンが流行っているそうです。

2店が紹介されました。美味しそうでした。110.png

大きな大きなメロンパンは3位でした。
   

そこで、この写真を
メロンパン_c0278306_07102744.jpg
孫②です。

こどもの日、しあわせの村 に行った時、テントの中です。

寝ながら、ローゲンマイヤーのメロンパン を食べています。

ちゃんと美味しい方を食べています。

実際は、もっと嬉しそうな顔をしていました。

眠いが勝ちました。152.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

婿さまの了承を得ずに写真を載せています。119.png





Commented by みるく at 2017-06-13 10:54 x
こんにちは~

わぁ~~~!(@。@)
かわいい~~!!
色が白くって、ちょとホッペがピンクで・・・
え?つけまつげ?ってほど まつげが長く
何と言っても、表情が幸せそう(^^)
え?寝ているの?かわいいね~ 指もきれいね。
会ったこともない、よそさまの子供さんですが
この画像を見てるだけで、私もほんわか~~と幸せ気分!
かわいすぎる画像、ありがとう~♪
Commented by madam-poporon at 2017-06-13 12:35
> みるくさま、ありがとうございます。
色の白いのは娘に似ました。ここだけの話し、婿さまは、かなりのハンサムです。
ここだけの話し、娘も親に似ず美人でした。ここだけの話しですよ。(^-^)
Commented by pikorin77jp at 2017-06-13 14:05
お孫さん 可愛いですね! とっても幸せそうにパンもってます、、、可愛い!!
Commented by madam-poporon at 2017-06-13 16:58
>ぴこさま、ありがとうございます。
親バカ卒業、孫バカ中です。やっぱり親バカも継続中です。(^-^)
by madam-poporon | 2017-06-13 07:54 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon