人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流ドラマ

晴れ、気温は25度です。


韓流ドラマ「嵐の女」が今日で終わりました。

140話もありましたが、私は途中から見始めました。

明日から、また新しいドラマが始まります。

韓流ドラマは、展開が速くて毎回ドキドキしながら

見ています。149.png


韓流ドラマ「私の名前はキム・サムスン」

アマゾンビデオで見ています。

10年以上も前のテレビドラマです。

面白いです、最終回は視聴率が

50%を超えたそうです。150.png


韓流ドラマが、面白いのは、もちろんですが

私が、はまっているのは

激しいドラマを見ている間は

テレビに没頭できて、他のことを考えなくてもいいから

だと気づきました。146.png

韓流ドラマ_c0278306_15511179.jpg


朝ドラ「ひよっこ」にも「あまちゃん」と同じように

悪い人が出てきません。

これからも出てこないように思います。101.png

韓流ドラマと違って、こちらは穏やかです。

この先どうなるのか?楽しみです。



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

二日続けての暗い話になりました。131.png





Commented at 2017-06-08 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madam-poporon at 2017-06-10 13:32
> 鍵コメさま、ありがとうございます。財布のお話と指輪は、よく似てると思います。本当にありがとう。(^-^)

by madam-poporon | 2017-06-08 16:12 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon