人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ ♪♪

曇り、気温は22度です。

明日は、雨の予報です。


昨日、ブログを更新してから

何か忘れてるなぁ?と首をひねっていました。

本当に首をひねるタイプです。


カラオケで「川の流れのように」を演歌っぽく歌うと

瀬川瑛子さんの歌い方に似ていたので

そのまま1曲、真似して歌いました。169.png

平山みきさんの「真夏の出来事」

この曲は、以前から真似して歌っていました。

昨日も歌いました。169.png

このことが書きたかったのでした。102.png

カラオケ ♪♪_c0278306_09312164.jpg
先週買った赤と黄のバラは178.png

ドライフラワーのように固まったままでした。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

あっ、自分では似ていると思っています。110.png





Commented by みるく at 2017-06-07 13:06 x
こんにちは~

ふふふ~
鼻声なんですか?
「真夏の出来事」は旦那も私も歌うわぁ!
ポポロンさんも歌われるんですね~♪
Commented by madam-poporon at 2017-06-07 17:19
> みるくさま、こんばんは。私は決して鼻声では、ありませぬ。「真夏の出来事」ミルクさんは真似しませんか?この曲は真似してしか歌えません。(^-^)
天池真理さんの曲も私は真似して歌っているつもりです。
チューリップの「心の旅」イルカさんの「なごり雪」アリス「今はもう誰も」等も歌います。♪
by madam-poporon | 2017-06-06 19:15 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon