人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボン Ribbon

晴れ、気温は22度です。

今日も涼しいです。



以前、お菓子に結んである

綺麗なリボンを集めていました。

最近は集めていません。

リボン Ribbon_c0278306_10113077.jpg
それが、今になって役だっています。


178.png花瓶や自分で作ったドライフラワーに

結んでいます。101.png


出来上がりは、写真を掲載するほど

お洒落では、ありません。137.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

念のため、20時45分からの N H K ニュース

予約録画しました。151.png





Commented by syplala1212 at 2017-06-04 20:26
福井の友人がcafeしてるんですけど、寒いので薪ストーブ焚いてるそうです!!!四国は暑いのになあ(^^♪
Commented by madam-poporon at 2017-06-05 16:55
> おいらさま、こんにちは。こちら関西地方ここ2~3日涼しいです。福井では、ストーブですか?ほぉ~ びっくりですね。またすぐに暑くなると思います。これから、まだまだ暑さは続きます、お互い、体調には気をつけましょうね。(^-^)
by madam-poporon | 2017-06-04 10:30 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon