人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキュメンタル 2の2

晴れ、気温は24度です。

やっぱり空は灰色です。


タブレットやガラケーに充電している時

100%充電できたのか?

老眼鏡をかけないと見えません。

いらいらします。


Amazonビデオ

ドキュメンタル シーズン2 エピソード4まで

全部見ました。

基本は、年末の テレビ番組「笑ってはいけない」です。



私は、期待しすぎて、よく裏切られます。

それでした。

その場に、いないので臨場感がないからなのか?

面白くありませんでした。

笑えませんでした。

松ちゃんは時々、面白いことを言いました

「言葉で」笑わせてほしいと思います。


年齢のせいで、若い人の笑いに

付いていけないだけなのかも?です。



ドキュメンタル3 は、あるのでしょうか?

期待してしまいます。


ドキュメンタル 2の2_c0278306_12314421.jpg
わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私ごときが・・・





Commented by memmon at 2017-05-18 10:21
先日はコメント頂いたのに、コメント欄がトラブリ
非公開でコメントしたのに見えなかったでしょう?
ゴメンね。
湿布薬はどこと言うことはなく、スースーするのが好きなのです、あちこち貼ったりします。
肩も腰も大丈夫です。優しいお心遣い、受け取りました。ありがとうございます😊
Commented by madam-poporon at 2017-05-18 22:03
> memmonさま、こんばんは。腰痛と思い込んでのコメントでお恥ずかしいです。(恥)
近頃、思い込みによる失敗が絶えませぬ。(泣)
by madam-poporon | 2017-05-17 14:22 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon