人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追 憶

曇り、気温は21度です。

追 憶_c0278306_08251488.jpg
昨日、映画「追憶」観てきました。

徐々に盛り上がる、いい映画でした。134.png

一言で表現しようと考えました。

「つらいなぁ」です。



映画の前にランチしました。167.png

追 憶_c0278306_08251304.jpg
追 憶_c0278306_08251640.jpg


ぼてぢゅう

お好み焼きとオム焼きそばのハーフ&ハーフ 炊き込みご飯付き

夫は、いつもの習慣でノンアルコールビールを注文しましたが

昨日は、電車で行っていました。153.png



私は毎年、6月くらいに体調が悪くなり

しんどくて、夏がくる前に「夏バテ」していましたが

今年は早いようです。

5月の初めから、しんどいです。131.png


今朝、テレビで言ってました。

ゴールデンウィークあけの「春バテ」と言うそうです。

私のは、違うと思います。

ゴールデンウィーク、私には関係ないですから。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

「あぁしんど」ばっかり言ってます。141.png





Commented by syplala1212 at 2017-05-09 12:35
追憶・見ましたよ!!!涙うるうるでした。人生って運命で決まってるんですかねえ、小栗旬かっこよすぎ!!!
Commented by madam-poporon at 2017-05-10 12:29
> おいらさま、こんにちは。「運命」「宿命」「努力」 検索しました。我が家には、
「人間は努力をする限り迷うものだ」と娘が書いた書道の作品が飾ってあります。
いつか、孫に渡そうと思っています。  小栗旬カッコイイし上手いですよね。
by madam-poporon | 2017-05-09 09:36 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon