人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店セール

晴れ、気温は7度です。

明るい日曜日です。058.gif


金曜日に行ったイオンモールで、

閉店セールを、しているお店がありました。003.gif

ちょうどポーチが欲しいと思っていました。


閉店セール_c0278306_11533603.jpg




パイナップル模様のポーチを、見つけました。

YKKのファスナーで、きちんと裏地も付いています。

70%オフで、388円でした。

手作りする必要は全くありませんね。

手作りする意欲も全くありませんが。007.gif

大きさが分かりやすいように

iPadと一緒に写真を撮りましたが

iPadは、入りません。小物入れです。

セール品なので、袋に入れてくれませんでした。

ポーチを買った後で、ヘアピンを、見つけて買いました。

2つとも、気に入っています。

もちろん、買ったポーチに入れました。

閉店セール_c0278306_11533300.jpg

いい買い物ができました。003.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

2回目の支払いは、502円を支払えばよかった。005.gif

普段は認知症予防に、できるだけお釣りが出ないように

支払っています。045.gif





Commented by ♥ junjun at 2017-02-19 18:06 x
♪(´∀`*)ウフフ、パイナップル繋がり... 分かったぁ(*^^)v
布製だね 使いやすそうだわ、うん^^v

最近junjunも ヘアピンや髪止めに 凝っちゃってます(^^;)
Commented by madam-poporon at 2017-02-21 10:01
> ♥ junjunさま、こんにちは。パソコン使えるようになったの? お店で、最初ヘアピンだと分かりませんでした。ブローチみたいに使えないかな?と思っています。   (^-^)
by madam-poporon | 2017-02-19 11:35 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon