人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストシューズ

晴れ、気温は8度です。


昨日は、孫たちのところへ行きました。003.gif

孫①も孫②も、パンが好きなので

点心で、食パンを買って持って行きました。

ファーストシューズ_c0278306_11534221.jpg
5本買いました。



孫たちは、皮膚科の先生から、

お菓子を食べないように言われています。

お土産に困ります。042.gif



孫①を、保育園にお迎えに行きました。

家に帰り着いたら、孫①は、自分で靴を脱ぎました。

靴は私が並べました。045.gif

ファーストシューズ_c0278306_11533983.jpg
左の靴は、私が孫①に買ったファーストシューズです。043.gif

今は、孫②が履いています。

右は、孫①の新しい靴です。

孫たちは、すくすく成長しています。038.gif



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

朝、起きた時、腰が痛かったです。007.gif




Commented by junjun-88 at 2017-02-18 18:33
🎵子供の成長は 早いね〜👟
*** こっちは、歳とるのが 早い(笑)

孫ちゃん達 お菓子食べちやダメなの? ウエ〜ン😢

poporonちゃん 腰 お大事に!

PCから コメが 送信出来なくて...
スマホから junjun
Commented by madam-poporon at 2017-02-19 11:48
> junjunさま、こんにちは。お菓子は、肌だけではなく、性格にも影響するようで、なるべく食べない方が良いらしいです。
お誕生日とか、特別な日には食べてもいいようです。(^-^)
by madam-poporon | 2017-02-18 12:29 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon