人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大発見や~!

曇り、気温は16度です。


「阿川佐和子さん、結婚か?」と言われていますが

ご本人は、63歳とは思えないほど若くて

フェロモンがすごく出ている

美しい人だとテレビで言っていました。045.gif

私と、同じ年齢です。

私は毎日、豆乳を飲んでいます。

もちろん、フェロモンは1ミリも、出ていません。007.gif



その豆乳に、青汁を溶かして飲んでいます。

いつもは、スプーンで混ぜていましたが

昨日は、間違ってフォークを使ってしまいました。

よく、溶けました。

念のため、今日もフォークで混ぜました。

よく、溶けました。038.gif


大発見や~!_c0278306_10431138.jpg
スプーンの時はいつも、カップの底に少し残っていた青汁ですが

フォークの時は、全く残っていませんでした。038.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

皆さま、すでに、ご存知でしたか?012.gif





Commented by memmon at 2016-11-19 11:16
知りませんでした。
Commented by みるく at 2016-11-19 12:03 x
こんにちは~

うふふ、知りませんでしたよ。
フォークの先には3箇所も
とんがってる部分があって
その部分が粉をひっかけて
混ぜてくれるんでしょうかね^^?
豆乳も青汁も飲めない私ですが
今度、ココアの粉などを混ぜるときには
試してみようかと思います。(^^)
良いことは、すぐ真似なくては!
ですよ(^^)えへへへ~
Commented by madam-poporon at 2016-11-19 18:40
> memmonさま、こんばんは。よかった、どちらも温めてから混ぜています。
Commented by madam-poporon at 2016-11-19 18:46
> みるくさま、こんばんは。そんなの常識と言われたらどうしようと思っていました。夏は冷たいままで飲んでいましたが、今はレンジでチンしています。温めてから混ぜています。冷たいままでは、混ぜていません、溶けるかどうか?(^-^)
Commented by syplala1212 at 2016-11-19 22:49
うちも毎日青汁飲んでます。小松菜、人参、ブロッコリー、その他、それにレモン。おいらミキサーで2分混ぜる係、それとカスピ海ヨーグルト。朝の定番メニューです。体にいいものばかり飲んでるんやけど、
どう考えても見かけが悪い?まあ中身が大事っしょ(^^♪
Commented by orion8195 at 2016-11-19 23:36
こんばんは
自分も知りませんでした。
しかも、豆乳に青汁と、両方とも飲んだこと
ありません〜。あまり好きではないのかも。
凄いですね!
Commented by madam-poporon at 2016-11-20 10:59
> syplala1212さま、豪華な青汁ですね、私は「業務スーパー」で買った、うす~い青汁です。夫は嫌いなものは、食べない、飲まないなので、私だけが飲んでいます。
Commented by madam-poporon at 2016-11-20 11:03
> みらいさま、おはようございます。昔の青汁はまずかったようですが、今のは美味しいですよ。どちらも、いつまで続けようか?とは考えていますが。(^-^)
by madam-poporon | 2016-11-19 11:10 | 日常 | Comments(8)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon