人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、遅いんや!

晴れ、気温は16度です。

北向きに歩いていると

背中がポカポカ暖かです。058.gif


薔薇の公園まで、お散歩して来ました。

遠くから見ていると

赤、白、黄色とカラフルで美しいです。056.gif
  (チューリップでは、ありません。)

もう、遅いんや!_c0278306_17055923.jpg
      シアー ブリス

もう、遅いんや!_c0278306_17054521.jpg
      ファビュラス

もう、遅いんや!_c0278306_17052644.jpg
      天津乙女(あまつおとめ)



近づいて見ると、秋の薔薇は、ほとんど枯れていました。

「もう、遅いねや!」です。



もう、遅いんや!_c0278306_11141370.jpg

ウィスキーを買って

ぶら提げながら帰ってくる私って どうよ!



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日は、パープルのミラージュを見ました。

それが、どうした?ですよね。012.gif





Commented by 南天 at 2016-11-04 12:59 x
毎日お散歩、お疲れ様です(*^^*)v
我が家の周りは、田んぼだけなので、お散歩は退屈です^^;;
徘徊と間違われそうです(笑)

Commented by madam-poporon at 2016-11-04 16:35
> あっははは、南天さま、こんにちは。徘徊と間違われないように気を付けてくださいね。(^-^) 教えていただいた 粟国の塩 のおかげなのか、何なのでしょう?  歩こうと思ってしまうのです。私の事ですので長続きしないかも分かりませんが。(^-^)
Commented by syplala1212 at 2016-11-04 22:00
ウイスキー片手に帽子を斜に構えて・・・かっこいい!!!(^^♪
Commented by ♥ junjun at 2016-11-05 02:09 x
♪ファビュラス、白いバラ キレイ~^^v♥

poporonnお散歩 続いてるね。
junjun 歩くの嫌いなので 見習わねば(^^;)

ウィスキー ぶら下げて帰るって、オヤジ化してる???(笑)
Commented by みるく at 2016-11-05 11:16 x
こんにちは~

お(@。@)
今日のポポロンさんは、激しいじゃないですか^^?
ウィスキー、美味しかったですか^^?
お酒を飲める人、いいなぁ~
パープルのミラージュって珍しいのでは?
あ・・・!ミラージュがどんな車かも知らないのですが(><)
私の乗ってた何台か前の車がミラージュだったみたいです。
買い替える前に知ったのですが(><)
もう、それは古いカタなので
今は車のカタチも変わってるんでしょうね。
Commented by madam-poporon at 2016-11-05 11:46
> syplala1212さま、こんにちは。残念ながら帽子は被っていませんでした。ジュリーを思い浮かべました。古っ!
Commented by madam-poporon at 2016-11-05 11:56
> ♥ junjunさま、こんにちは。私は歩くの好きみたいです。しかも行きは、荷物が無いので速いですよ、ぐんぐん抜いて進みます。私は今、元気なようです。(^-^) オヤジ化でよかった、オジイ化でなくて。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2016-11-05 12:08
> みるくさま、こんにちは。ブログでは、押さえていますが、私、家では毒舌の過激派ですよ。(^-^) 車には、詳しくないのですが、綺麗な色の車でしたので、見ていたらミラージュと書いてありました。自分の車の車種を知らないのは、珍しいと思います。w(゚o゚)w
Commented by みるく at 2016-11-05 15:07 x
再び、こんにちは~

そうですよね・・・
くだらないことなんですが、チト考えました。
車の名前、最初は知ってました。
途中で忘れて。。たまに思い出し。。。
で、車の買い替えをするときに
「あ、そうそう!ミラージュって車やったわ」
そんな感じでした(^^)
今の車は、自分で選んだので名前はバッチリ知ってます^^

何度も、すんません~~
このコメント、削除していただいてけっこうですよ~m(。。)m
Commented by madam-poporon at 2016-11-05 17:59
> 何をおっしゃるみるくさま。私は、夫の車の名前、何度聞いても憶えられません、普通の国産車です。(泣)
by madam-poporon | 2016-11-04 11:53 | 日常 | Comments(10)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon