人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明書きは、読みましょう。

夜中に、強烈な雨が降りました。

台風よりも強い雨でした。

今は晴れています、気温は21度です。058.gif


昨夜のテレビ番組

「やすとも どこいこ!? 2時間ゴールデンSP!」で

「女性は、商品の説明書きを読まない」と

言っていました。

私が説明書きを読まないのは、老眼のせいだと思っていました。

メガネをかけるのが、面倒なもので。027.gif

説明書きは、読みましょう。_c0278306_09381575.jpg
説明書きは、読みましょう。_c0278306_09381816.jpg
テーブルの上に、ちょうど私の目の前に置いてあったので

何気なく読みました。

開封後は、冷蔵庫で保管と書いてありました。005.gif

すぐに冷蔵庫に入れましたが、これは2瓶目です。

1瓶目は、テーブルに置いたまま、ひと月かけて食べました。怖い怖い。008.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ドライフルーツとナッツは、私しか食べないので

誰にも迷惑はかけていません。045.gif





Commented by fit5366 at 2016-10-18 07:12
食い物の保管は気をつけましょう!!!おいらは鼻がきかないので特に思います。壊れかけのおっさんよりの助言でした。(^_-)-☆
Commented by madam-poporon at 2016-10-18 12:10
> fit5366さま、ありがとうございます。
わりと何でも冷蔵庫に入れる方なのですが、失敗してしまいました。
以後、気をつけます。(^-^)
by madam-poporon | 2016-10-17 09:54 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon