人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいおみやげ

曇り、気温は21度です。

昨日から

ミルクをホットミルクに(豆乳ですが)

歯磨きを、お湯で

トイレの便座のスイッチを ON に

しました。045.gif


お土産をもらいに行ってきました。

嬉しいおみやげ_c0278306_09205307.jpg

スペインのワインとオリーブオイル

このオリーブオイル屋さんは

速水もこみちさんが、来たお店だそうです。003.gif

嬉しいおみやげ_c0278306_09205660.jpg
パテとオーストリアの塩。


「いるか?いらないか?好きか?嫌いか?分からないけど」と

言われて、「何か分からないから、なんて断ったらいいか分からない」と

言っていたら、出てきたのが ペンダント でした。

嬉しいおみやげ_c0278306_09210058.jpg
スペイン、グラナダで買ったそうです。

この石は、私に似合うのを選んでくれているのが分かりました。

母は、使わせていただきますとも。036.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ザッハトルテは美味しかったけど

このペンダントが1番うれしいかもです。003.gif





Commented by みるく at 2016-10-11 19:24 x
こんばんは~

いいもの、いっぱいいただきましたね~♪
お酒は飲めないので
気になるのは・・・スペインのオリーブオイルと
オーストリアのお塩です。どんなんかなぁ?
ペンダントのお色もきれいですね~
すがすがしい色って感じ(^^)
Commented by madam-poporon at 2016-10-12 10:34
> みるくさま、おはようございます。
お塩もオリーブオイルも、まだ使っていません。
お塩は3種類の小袋が入っています。
ペンダントの色が「すがすがしい」ピッタリだと思いました。
すがすがしいが似合うと言った自分が恥ずかしいです。(恥)
by madam-poporon | 2016-10-11 11:42 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon