人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしたない

晴れ、気温は27度です。058.gif


今朝、テレビ番組「サワコの朝」に

本木雅弘さんが出演していました。

自分は、ネガティブで

自分への苛立ちを、自分が悪いと前置きしながらも

奥様に、ぶつけてしまい夫婦喧嘩になると

言っていました。

私は、情緒不安定なので、イライラして

よく夫に当たってしまいます。042.gif

似てるのかな?と思っていました。

続いて見た朝ドラ「べっぴんさん」では

主人公のお友達が、同級生の女子に

「人に当たるのは、はしたない」と注意しました。

"はしたない" は、久々に聞いた言葉ですが

これが私だ! と気づきました。034.gif

はしたない_c0278306_14065811.jpg
そんな中、昨日、夫婦で 松方コレクション展を観てきました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今夜、夫に謝ろうと思います。040.gif





Commented by ♥ junjun at 2016-10-09 19:43 x
♪junjunも、しょっちゅう夫ちゃんに当たり散らしてる、イライラっ。

poporon旦那様 ぜ~んぶ解って、当たらせてるんだよ。
嬉しいね^^
だから、夫婦 やってられるんだね^^v♥
Commented by madam-poporon at 2016-10-09 19:49
> ♥ junjunさま、ありがとう。
だよね~。(^-^)
by madam-poporon | 2016-10-08 14:19 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon