人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートファジー

風があります、曇り、気温は25度です。


今年も「生命保険料控除証明書」が

届く季節になりました。

時候の挨拶を入れてみました。003.gif


オートファジー_c0278306_11293928.jpg
先日、日本酒「辛丹波」を買った際

応募ハガキが付いていました。

日本酒1本 100名、鍋キューブ詰め合わせセット 100名

グルメギフトカタログ 100名、 合計300名に当たるそうです。

ギフトカタログが当たりそうな気がします。046.gif

オートファジー_c0278306_17312953.jpg
            切手の貼りすぎです。

オートファジー_c0278306_09245605.jpg
日本酒ロック って強いお酒のイメージでしたが

氷で薄めているので、ぐびぐび飲めました。012.gif



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

タイトルと内容は全く関係ありません。004.gif





Commented by 南天 at 2016-10-05 08:14 x
家にある切手を貼ろうと思うと、2円切手が無く、多く貼ってしまいますネ~(^^;
懸賞、当るように祈ってますわ~(笑)
Commented by fit5366 at 2016-10-05 12:21
お酒えらいうまそうに見えるんですけど・うまそうじゃない!!!うまいの!!!って言われそう(^◇^)
Commented by ♥ junjun at 2016-10-05 22:53 x
♪日本酒ロック  のど越し 良さ気~~^^v♥
日本酒ロック が入った 器、素敵!

あ・た・れ~... うん、念力かけといた(笑)
Commented by madam-poporon at 2016-10-06 10:05
> 南天さま、おはようございます。
2円切手を買うのをずっと忘れています。
いつになるか分からないので、10円切手を貼って投函しました。(^-^)
カタログ以外ならどっちが当たっても嬉しいです。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2016-10-06 10:09
> fit5366さま、おはようございます。
日本酒ロック、飲みやすくて美味しいです。
カジュアルって感じです、若い人に向いているのかも?
私は、熱燗が好きです。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2016-10-06 10:24
> ♥ junjunさま、おはようございます。
日本酒ロック飲みやすいです。
この器、藤色とベージュ系で、何を入れて飲もうかと思案していましたが、ロックに合うようです。ベージュ系もありますので、機会があれば載せますね。
前にjunjunに念を入れてもらったフリージングタンブラーは、ハズレでした。(泣)
今度は当たりますように。(^-^)
by madam-poporon | 2016-10-04 17:54 | 日常 | Comments(6)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon