人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリージングタンブラー

曇り、気温は28度です。

2か月ぶり位でしょうか?

エアコンはつけていません。


ブラックニッカのフリージングタンブラーの

懸賞に応募したのに、まだ賞品が届きません。

(当選していないのかも分かりません。)

そこで、こんなグラスが付いたブラックニッカを買いました。

フリージングタンブラー_c0278306_11560444.jpg
二重になっているグラスの間に水を入れて

凍らせて、中にハイボールを作ります。

100CC位しか作れません。007.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

まだ、フリージングタンブラー諦めていませんから。004.gif





Commented by ♥ junjun at 2016-08-28 23:25 x
♪フリージングタンブラー 当たるとイイネ。
junjun チェジュから念力送るよ...
あ~た~れ~^^v♥★(笑)
Commented by madam-poporon at 2016-08-29 10:52
> ♥ junjunさま、おはようございます。
ありがとう、絶対、当選すると思います。(^-^)
by madam-poporon | 2016-08-28 11:01 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon