人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクヨン 64

晴れ、気温は30度です。058.gif

昨日は忙しかったかな?

朝は、通勤のラッシュの時間に電車に乗り

大阪梅田の映画館に行きました。061.gif

ロクヨン 64_c0278306_11234883.jpg
9時スタートでした。

ロクヨン 64 の前編です。

観客は10人程度。

ロクヨン 64_c0278306_11234658.jpg
お昼ごはんを食べたり、買い物をしてから

電車で西宮北口へ行きました。

ロクヨン 64_c0278306_11234536.jpg
15時20分から、ロクヨン 64 後編が始まります。

観客は20人程度。

終わったのは、17時半位でした。

私は ロクヨン64 をNHKのテレビドラマで見ていました。

ラストが映画とドラマでは違っていました。

どちらが良かったのか?


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

疲れたのか、昨夜はよく眠れました。014.gif





Commented by ♥ junjun at 2016-07-20 21:52 x
♪64 横山秀夫さんの本 読みました。
実際に起きた事件が、ベースのようですが....

よく眠れたのね、良かった^^v♥
Commented by madam-poporon at 2016-07-21 08:56
> ♥ junjunさま、おはようございます。
ロクヨン 実際にあった事件だって知りませんでした。
横山秀夫さん、松本清張さん好きな作家です。
1番好きなのは、佐野洋さんです。
佐野洋さんの小説は、ドラマにするとよくないように
思います。
by madam-poporon | 2016-07-20 12:02 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon