人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日続ける事が大切です

晴れ、気温は23度です。058.gif

今日もpm2.5は、少なそうです。


10時少し前に、テレビをつけたら

ちょうど、テレビ体操をしていました。

なんだかメンバーが変わっています。

ずっと前まで、毎朝6時25分からのテレビ体操を

続けていました。その頃は、体調がよかったような。

今日初めて、椅子に腰掛けて体操をしました。

なにぶん、腰が痛いもので。007.gif

毎日続ける事が大切です_c0278306_10275754.jpg
腰に ボルタレン ゲル を塗布しています。

効いているのか?どうかは分かりません。

また体操を続けたいと思っては、います。025.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

トイレで座って塗るのが塗りやすいと気づきました。012.gif



Commented by ♥ junjun at 2016-06-03 22:09 x
♪この前、転んだのが原因で 腰が痛いの?
それとも、慢性的な物?
junjunは 慢性的に腰痛持ちなので よく湿布薬張ってたけど
今は ほとんどストレッチで 何とか乗り切ってる。
どうしても痛いときは、飲み薬だけど(-_-;)
テレビ体操 続けることをお勧めします、お大事に!
Commented by madam-poporon at 2016-06-04 19:17
> ♥ junjunさま、ありがとうございます。
あのいつも元気なjunjunが腰痛持ちとは
びっくりです。私は何回かギックリ腰を
していますが、慢性ではないようです。
今日、内科でいつもの薬をもらう時にシップを
もらいました。治らなければ、写真を撮るようにと言われ
首をかしげているとレントゲンと言われました。(^-^)
by madam-poporon | 2016-06-03 10:57 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon