人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の母の日は早いですね

晴れ、気温は20度です。


今年も、息子からの母の日プレゼントは

日本酒でした。041.gif

今年の母の日は早いですね_c0278306_20141105.jpg

私が、「天狗舞」を好きなことを

嫁さまが、覚えていてくれたようです。038.gif

あっ訂正です。

息子夫婦からのプレゼントでした。


私は、「姑」になっていました。012.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

嫁さま、初登場です。024.gif




Commented by バルおばさん at 2016-05-09 00:09 x
姑…、言われてみれば私もそうですね。
義父母に仕えた私には、自分がそんな位置?にあるのが
ピンとこないです。
祖母、これはまだですが、こればっかりはね。
Commented by ♥ junjun at 2016-05-09 13:51 x
♪美味しいプレゼントが頂けて 良かったね~
飲みすぎないようにね^^

 ⇊ いいじゃん、可愛すぎない、ぜ~んぜんOK ^^v
Commented by madam-poporon at 2016-05-13 12:39
> バルおばさんさま、こんにちは。
孫①に祖母と呼ばせていますが
言いづらそうです。それでも
孫2にも、「祖母ですよ」と呼びかけています。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2016-05-13 12:47
> ♥ junjunさま、こんにちは。
少し清純派過ぎるスタイルかと
思いますが、本人が気にいってるから
いいですよね。(^-^)
by madam-poporon | 2016-05-08 09:17 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon