人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重計

晴れ、気温は9度です。


先週、熱が出た2日間、全く食欲がありませんでした。

その時、これは体重が減っているに違いない!と体重計に乗りました。

が、電池切れでスイッチが入りません。042.gif

悪いことに単3形の乾電池だけ、ストックがありませんでした。007.gif


今日、行ったピーコックストアは改装前のセール中でした。003.gif

体重計_c0278306_13442145.jpg
            単3形アルカリ乾電池 4本入り 91円

電池の値段は分かりませんが赤札なので

お安いと思い2個購入することにしました。

すると、レジで更に10%引きでした。003.gif


家に帰って、電池を入れました。

CRLと表示されますが、すぐに消えてしまい

スイッチが入りません。

体重計_c0278306_13442441.jpg
取説の裏の保証書のお買い上げ年月日は

2008年11月15日と記入されています。寿命でしょうか?

夫が帰ってきたら見てもらいます。045.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

体重はとっくに戻っていると思います。012.gif





Commented by ♥ junjun at 2016-02-03 10:47 x
♪電池を交換してもダメなら 接触が悪いのかな~?
機械もんは、全く分からな~い (-_-;)

poporonさん 身体調子悪いと、食欲落ちる...
それ、普通よね
なのに junjun ちっとも落ちないんでよね~^^;
Commented by madam-poporon at 2016-02-03 13:26
> ♥ junjunさま、こんにちは。
昨日の夜、再度スイッチを入れると入りました。(^-^)
もちろん、体重は戻ってました。
減っている数字が見たかったのに。(泣)
by madam-poporon | 2016-02-02 14:23 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon