人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりカラオケ♫

晴れ、気温は14度です。058.gif

060.gifひとりカラオケに行ってきました。

私はひとりで、ランチに行くことやカフェに行くことは

苦手で、できませんが

映画館や、カラオケ屋さんには

ひとりで、行けます。038.gif

店名が変わって、初めて行ったカラオケ屋さんです。060.gif

飲み物を、ホットかアイスかで選びます。

すると、おかわり自由です。

私は、ホットにしました。063.gif

ひとりカラオケ♫_c0278306_14252626.jpg
コーヒーのおかわりに行く時、別の部屋から

すごい迫力の若い女性の歌声が、もれ聞こえました。005.gif

私は喉は、痛くはなかったのですが

のどの調子が悪くて声が出ませんでした。

それでも、2時間いました。600円でした。

少し、疲れました。025.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

口を大きく開けずに歌うほうが
うまく歌えるそうです。009.gif





Commented by 南天 at 2015-12-09 08:44 x
私も、一人ランチとカフェは苦手です^^;;
なんだか・・居心地が悪く感じます。

Commented by madam-poporon at 2015-12-10 11:56
> 南天さま、こんにちは。
私も時間を、もてあましてしまうのだと思います。
どっしり構えたいものです。
by madam-poporon | 2015-12-08 14:50 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon