人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4泊します

4泊することになりました。
パソコンが開けません。007.gif

Commented by メガネザルsaori at 2015-06-17 17:32 x
poporonさん、何処へ~(;_;) 関西から離れていらっしゃるのでしょうか?家族旅行ですか?元気に戻って来て下さいね♪
Commented by 南天 at 2015-06-18 07:37 x
何処へ?♪

私は、1泊してきます(^^)
Commented by ♥ junjun at 2015-06-20 15:35 x
♪ありゃりゃ....

パソコン開かないって....?

どぉ~しちゃったの かなっ???

バター珈琲 ブログ紹介するね^^
Commented by メガネザルsaori at 2015-06-25 06:50 x
poporonさん、元気にされていますか?poporonさんのブログが読めず寂しいです。poporonさんがお元気なら良いです。
Commented by madam-poporon at 2015-06-28 14:16
saoriさま、ありがとうございます。娘と孫が婿さまの出張中2泊の
予定で来ていましたが、娘が腰痛になり孫の世話ができないので
ずっと、娘と孫が我が家に来ています。私は、どこにも行けません
(泣)
今は、婿さまが孫と阪急西宮北口にお出かけしています(^-^)
Commented by madam-poporon at 2015-06-28 14:20
南天さま、こんにちは。言葉足らずでごめんなさい。私は家にいます
ずっと孫と一緒は、嬉しいのですが、お昼寝の間にすることも
たくさんあり、パソコンを開く余裕がありません。(泣)
Commented by madam-poporon at 2015-06-28 14:31
junjunさま、こんにちは。言葉足らずでごめんなさい。
パソコンの故障ではありません。毎日が忙しくバタバタしていて
パソコンを開く時間の余裕がありません。
今、慌ててブログ拝見しました、 ありがとうございます。
バター珈琲、綺麗に写っていました(^-^)
by madam-poporon | 2015-06-17 15:06 | 日常 | Comments(7)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon