人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日ですね

晴れています。気温は、22度です。058.gif

風があるので、気持ちいいです。

今日は、息子の用で、夫と大阪梅田に行きました。

出かける少し前に、郵便局の人が来られました。
            (日本語大丈夫?)

何?息子の通販?親戚からの贈り物?

頭の中で色いろ回ります。023.gif
母の日ですね_c0278306_17105953.jpg
母の日ですね_c0278306_17111494.jpg
娘夫婦からの「母の日の贈り物」でした。024.gif

毎年、贈ってもらっているのに

気が回りませんでした。びっくりしました。005.gif

今日、初めて婿さまに「ありがとう」のメールをしました。

真面目な返信メールが来ました。055.gif


阪急百貨店でパンをたくさん買いました。

母の日ですね_c0278306_17125560.jpg
玉出 木村屋さんです。行列ができていました。

パン大好きです。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
10年近く前になるでしょうか?

友人から、ここのパンをいただきました。
私は、知らなかった040.gif並んでくれたんですね。ありがとう。003.gif





Commented by メガネザルsaori at 2015-05-10 17:41 x
今日は、ありがとうが いっぱいの日ですね。母に、いわさきちひろさんの画集をAmazonで買いました。カーネーションを手に持った女の子が、お母さんに抱きついている絵が、母は好きなので。とても優しい絵です。
Commented at 2015-05-10 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 南天 at 2015-05-11 07:37 x
ほっこりとした気持ちになる日でしたね~(^^)v

パンを買うご友人様、madam-poporon様の嬉しい顔を思いながら並んでいたんでしょうね(*^^*)v

私の気持ちも、ほっこりしました(*^^*)/
Commented by madam-poporon at 2015-05-11 10:43
南天さま、おはようございます。昨日はほろ酔い気分で、ブログを書いて
いました。今朝、見直すと、友人から、パンを貰ったのは、ずっと後で、
4〜5年前でした。(恥)
by madam-poporon | 2015-05-10 17:21 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon