人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月18日の土曜日

朝、少し雨が降っていましたが

今は晴れています。気温は、18度です。

昨日、夫と、ららぽーと甲子園の「はま寿司」でランチしました。

もちろん、回っています。045.gif

11時半過ぎに行きましたが、満席で、しばらく待ちました。

ZARAで、990円のTシャツを色違いで2枚買いました。

Tシャツが先だったか、ランチが先だったか

覚えていません。005.gif夫の、大きなバッグに入れてもらいました。

それから甲子園球場に行きました。阪神×巨人戦です。

お天気が良くて、日焼けするかと思いましたが

ずっと日陰で、風もあり、涼しい感じでした。

4月18日の土曜日_c0278306_18212118.jpg
アイビーシートと言う席でした。

2-1で勝ちました。024.gif

7回裏のジェット風船飛ばしでは、飛ばすことに必死で

写真を撮れませんでした。

4月18日の土曜日_c0278306_10492079.jpg
勝利の風船飛ばしでは、撮りましたが

風船が写っていません。046.gif

4月18日の土曜日_c0278306_10493482.jpg
ヒーローインタビュー、能見投手とゴメス選手です。

ズームして撮りましたが007.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

金曜日に髪をカットしました。036.gif






Commented by 南天 at 2015-04-19 19:34 x
プロフィール画像を見て
セミロングヘアーかなと想像していますが 笑

私は、耳下位のショートです(*^^*)v

Commented by メガネザルsaori at 2015-04-20 00:09 x
甲子園、土曜日に行かれてたんですね♪勝利の六甲おろしを甲子園で歌えるとは羨ましいです(≧∇≦) お孫さん、おままごとキッチンがお好きとは、将来はシェフとか?料理の出来る男性はモテます!!おままごとキッチンで何を作ってるのでしょうか?ごちそうになりたいです♪
Commented by madam-poporon at 2015-04-20 06:49
南天さま、おはようございます。ショートだとは思っていませんでした。
ちょっとびっくりです。私は肩の真ん中位の長さ(なで肩のため)のオカッパ頭です。
Commented by madam-poporon at 2015-04-20 06:53
saoriさま、おはようございます。最後までいたのですが、「六甲おろし」
歌っていないような、そんなにビール飲んでないのに。おままごとキッチン
では、男の子がよく遊んでいます。(^-^)
by madam-poporon | 2015-04-19 11:07 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon