人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タモリさん

曇り、気温は、19度あります。

日曜日の朝、10時になると、いまだに

テレビのチャンネルを 8 に替えそうになります。046.gif

「笑っていいとも!増刊号」を、見ようとしています。

終わって1年以上、経っています。012.gif

また「ブラタモリ」が始まり、京都編は、面白かったと

娘から聞いていました。

見ていなくて、残念に思っていました。007.gif

昨日の午後3時から、再放送があるのを見つけました。録画が間に合いました。

夜になって見ました。面白い番組です、旅番組では、ありません、勉強になります。

踏まえて、京都に行きたいと思いました。

以前、放送していた東京中心のブラタモリは、見ていませんでした。

昨日の夜から、新たに始まったブラタモリは、地方にも行きます。

タモリさんの勤務体制が大きく変わり、泊まりもできるそうです。003.gif

毎週予約しました。

タモリさん_c0278306_13102118.jpg
2週間以上、喉の具合が悪い息子が、もらって来ました。016.gif

ラベイユの マヌカはちみつ と はちみつキャンディ。

喉に良いそうです。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

034.gif今日は、選挙の投票日です。





Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 18:37 x
♪偶然にも 昨日「笑っていいとも」のフィナーレを見ました。
32年間 続いたんですよね。
30年前位に 娘とアルタスタジオに 行った事有ります。

試験前に曳いた風邪未だ治らず、長引いてます、(涙)

こっそり話ーその割に、全然体労わらず
時間さえあれば 遊びほうけてます^^;
Commented by madam-poporon at 2015-04-12 19:37
junjunさま、こんばんは。遊べているのは、元気の証拠です。
風邪ですか?息子は、アレルギーで、長引いています。
いいな〜、アルタ行ったんですねー。
偶然ってありますよね〜。娘が
ブラタモが、面白いと言ったのは、金曜日で、再放送の前日でした。
お身体に気をつけてくださいね。
Commented by 南天 at 2015-04-13 07:50 x
最近、誤飲しそうになる事が多くて、ゲホヘホ咳き込みます 涙
年なのか・・・
アレルギーなのか・・・
医者に行くべきか・・行くのが、コワいです^^;;

長年の習慣は、無意識にでますね 笑
Commented by madam-poporon at 2015-04-15 09:40
南天さま、おはようございます。昨日、息子は、耳鼻科に行きました。
内科と、薬は、ほとんど同じようですが、1種類、抗生物質が増えました。
私も、食べ物を気管に入れて、咳き込むことが多くなりました。
若い頃にくらべて(泣)
by madam-poporon | 2015-04-12 13:26 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon