人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャムのある暮らし

曇り、今の気温は9度です。

私は、果物は、ほとんどいただきませんが

ジャムと、ドライフルーツは、好きです。

いつも、家にジャムがある生活って016.gif

幸せな感じが、しませんか?

なくなる前に準備する。

そんな人に私はなりたい。018.gif

私は、重い物を持つのが苦手なので

夫と車で買い物に行った時に

重い物を買おうとして、買うのを忘れます。046.gif

いま、我が家に、濃口醤油がありません。

うす口醤油と、さしみ醤油でまかなっています。

その代わり、ごま油のストックが2本あります。

クリームシチューも2箱あります。

なくなる前に準備する。

そんな人に私はなりたい。018.gif

ジャムのある暮らし_c0278306_21470908.jpg
今、飲んでいる薬とサプリメントです。
胃のガスター10、花粉症のアレグラ

腸の漢方薬、血圧を下げる薬です。

薬は、なくなる前に

病院に行こうと思います。034.gif行きます。


タイトル負けしています。040.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

マヨネーズがなくなりそうです。043.gif




Commented by 南天 at 2015-02-22 09:20 x
無くなる前に購入しようと、買い物に出かけ 買い忘れてしまい^^;;
そのうちに、完全に無くなってしまい・・・^^;;;
このワンパターンを抜け出したいです!!~~;
Commented by madam-poporon at 2015-02-22 18:09
南天さま、こんばんは。いつも、心強いお言葉ありがとうございます。安心します。今日、濃口醤油買ってきました。パン粉をずっと買い忘れてて、ハンバーグを2度、食パンで作りました。いゃ、本当。(泣)まだ買ってません。
Commented by ♥ junjun at 2015-02-23 20:09 x
♪無くなる前に 買いおこう...
備えあれば憂いなしの junjunは 買いすぎに困ってる^^;
買った事忘れて またすぐ買っちゃう(備え過ぎッ)
同じのが ごろごろ(笑)
そのくせ無くなってるのは 買い物時 思い出せない^^;

ジャムは デコポンマーマーレイドが好き!
Commented by madam-poporon at 2015-02-23 21:38
junjunさま、こんばんは。よかった一緒ですね〜。買い物を、メモしても、そのメモを
持つのを忘れます。いつから、こんなことになったのか(泣)
by madam-poporon | 2015-02-22 06:49 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon