人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血管年齢72歳

晴れ、気温は、7度です。
血管年齢72歳_c0278306_10162863.jpg
ショップチャンネルで買った

「レーザーエッセンス」と言う美容コンシーラーは

乾燥しがちなエリアに、ハリとツヤを与え

くすみ、へこみが、目立たなくなるらしいです。

嬉しくて、寝る前に、早く明日になって、お化粧がしたい016.gif

と、うきうきする気持ちだけが、若い61歳の私ですが・・・

血管年齢72歳_c0278306_12060058.jpg
クリスマスの頃から、胃と腸の具合が悪くて

5日に、胃と腸の内視鏡検査を受けました。002.gif

昨日、結果を聞いてきました。

胃は、ごく軽い炎症で、腸のポリープも良性でした。

検査の時、看護師さんに、血圧が高いので

先生に相談したほうがいいですよ、と言われていましたので

昨日、その旨、先生に伝えました。

血管年齢と言うものを、測りました。

72歳でした。

血圧を下げる薬を飲むことに、なりました。025.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

まだ、症状007.gifは、出ていませんが、アレグラも、もらって来ました。




Commented by 南天 at 2015-02-14 12:41 x
大事にならなくて良かったです(^^)v
最近、健康診断を受けていない私・・・
予約するのも勇気かいりますネ^^;
何を言われるやら・・・こわ~~いデス^^;;;
Commented by madam-poporon at 2015-02-14 13:43
南天さま、こんにちは。私は、ポリープのできやすい体質なので、1年半ごとに、検査を、受けたほうが良いと言われました。、検査の時の先生は、2年に1回と言っていたのに(泣)来月は、血液検査を、します。はい。(^-^)
by madam-poporon | 2015-02-14 12:26 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon