人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグの洗濯

風があります。いいお天気です。058.gif

アカンアカン、1週間に1度くらいの更新になっています。042.gif

今週は、眼科に行きました。

3か月に、1度検診に、行っています。

待合室の厚型テレビが、薄型テレビに、変わっていました。005.gif

次回は、来年の2月、節分の頃に行きます。


3年近く使用していたバッグを、クリーニングに、持って行きました。

お店の人に、数千円かかって

満足のいく綺麗さには、ならないと思うので

自分で、拭いてみてください、と言われました。

拭いてみましたが、あまりパッとしなかったので

思い切って、洗濯機で、丸洗いしました。

汚れは、取れませんでしたが、全体に白っぽく、綺麗になりました。003.gif
バッグの洗濯_c0278306_14153248.jpg

元々、メンズ用なので、夫に使ってもらおうと、思いました。045.gif


今年も、昨日から、灯油の移動販売が、始まりました。

我が家は、ガスストーブです。火曜日から、遣い始めています。
(暑がりの寒がりです。012.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

息子に、絵文字を、付けられるように、してもらいました。043.gif



Commented by 南天 at 2014-11-08 16:03 x
絵文字があると、見慣れたブログでホッとします 笑
バーっジョンアップ??のコメント欄にも
ちょっと慣れました 笑
Commented by madam-poporon at 2014-11-08 17:36
南天さま、こんにちは。私のコメント欄も、バージョンアップしてしまいました。スペースが、かなりあります。慣れないと、いけませんね。(;_;)
by madam-poporon | 2014-11-07 14:23 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon