人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなテレビ番組

今日は、晴天、空が綺麗でした。058.gif

ちょっと、白い雲が、多かったけれど。

雲が多くても、晴天って言うのかな?


やっぱり、面白いです。

宮藤官九郎さんの日曜日、夜9時「ごめんね青春」。

風間杜夫さんと平田満さん、二人とも、出ています。

もったいないメンバーです。

面白くないはずが、ありません。045.gif

初回から、録画を撮って、CMをとばして見ています。


10月から、「深夜食堂」が、始まっています。

この番組、大好きです。

日曜深夜の放送です。初回録画し忘れました。

2回目から、見ています。

今年の残念、トップです。025.gif


今日も、「5時に夢中」に投票しました。012.gif


私の好きなテレビ番組_c0278306_17445135.jpg
名古屋のおみやげです。

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

「5時に夢中」最後まで、見ていないので私のメッセージが
読まれたか、どうか分かりません。003.gif




by madam-poporon | 2014-11-03 18:09 | 日常 | Comments(0)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon